Home > Archives > 2011-03

2011-03

どうぞ情報をお願いします

友人のお母様は消息が分かり電話でお話もされました。

その友人の知人の一人の安否がわかりません。

どなたか情報をお持ちでしたら報せてください。

山崎 智子 20才 身長約150センチ 岩手県山田町船越3割地

被災時は車に乗っていたらしい、とのこと。

友人のお母様はご無事だったようです。よかったです。

私の友人のお母様の消息がつかめたようです。本当に良かったです。

でも、まだまだ大勢の人たちの行方がわからないままです。

一刻も早く、一人でも多くの再開がありますように。

友達のお母様の行方がわかりません

皆様へ、
友人のお母様の安否がわかりません。
石巻市泉町の高橋鈴子さんの情報がありましたらどうかご一報ください。

住所 宮城県石巻市泉町
氏名 高橋鈴子(たかはし すずこ)さん 70代 やせ形。

☆近隣の石巻市立石巻小学校に避難している可能性もあります。

高橋鈴子さんの情報をお持ちの方、
避難所となっている、石巻市立石巻小学校の情報をお持ちの方
石巻市泉町界隈の情報をお持ちの方

いらっしゃいましたら、コメントをお願いいたします。

なごり美味しいお雛さま

あと一週間は飾っておきたいお雛さま

と言ってもうちには、そんなにやんごとなきお雛さまはいない

小さくて質素なのがいくつか並ぶのだけれど

今年一番好きだったのが、この4対のお雛さま

実は中身はチョコレート

姿も中身もいい味出してるお雛さまで、いつもチャチャ丸が狙っていた

春の温床

木としてはとっくにリタイアーしているけど
ちゃんと春の演出は忘れない
雨後のような土と苔の隙間から
うっすら湯気がたっていた

Home > Archives > 2011-03

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る