Home > 散歩 > 個展盛況でした、ありがとうございました

個展盛況でした、ありがとうございました

  • 2013-05-11 (土) 3:43
  • 散歩

個展『北鎌倉の 山の中 屋根の下』は、たくさんの方々に観ていただき

盛況のうちに終える事ができました

あの混雑した鎌倉まで足をお運びくださったみなさま、影で応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました

一生の間に何人の方とお知り合いになれるのかはわかりませんが

自分の人生が凝縮されたような5日間でした

まわりには描きたい物がたくさんあり

何年後になるのかわかりませんけれど

またみなさまに観ていただければと思います

さいごにもう一度

ありがとうございました

関連する記事はこちら

コメント:2

「通りすがりの者ですが」 13-05-13 (月) 9:05

こんにちは。先日個展を拝見して、高橋先生のブログからコメントにお返事頂いた者です。その節は色々と教えて下さり、ありがとうございました。
秋にご本が出るとのことで、とても楽しみです。
また、あのお利口な子はポンちゃんというのですね。絵の中から出てきたような感じでした。そしてかわいいチャチャ丸くんにもどうぞよろしくお伝え下さい。

yoichi 13-05-13 (月) 11:11

早速お立ち寄りいただきありがとうございます。
なんせチャランポランな性格なので一年近くほったらかしのブログでした。
秋の本、本人もとても心待ちなのですが、最後のまとめがけっこう大変な作業になりそうです。

いいかっこしないブログを目指していろいろ書いて行きますのでまたお立ち寄りください

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > 個展盛況でした、ありがとうございました

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る