Home > 散歩 > 個展内容1

個展内容1

  • 2013-05-12 (日) 17:13
  • 散歩

絵はクレーの「黄色い鳥のいる風景」に谷川俊太郎が詩をつけた本(クレーの絵本・講談社)があり

その詩をもとに再度自分のイメージで描いたもの

描いていてとても楽しかったので出展してみました

かなり違う色になっていますが載せてみます

関連する記事はこちら

コメント:2

北原 尚・幸&CoCo 13-05-18 (土) 9:37

先日は思いがけず素敵な個展を見せていただくことができてよかったです。
懐かしくて親しみのある風景やイメージの中に優しさが溢れていて、ほっとするひとときを過ごさせていただきました。
今年出版される画集、楽しみにしています。

昨日はご丁寧なお葉書、ありがとうございました。
また散歩道でお会いした時はよろしくお願いしますね。

yoichi 13-05-18 (土) 11:35

北原家のみなさまありがとうございます。個展の間立っている時間が多かったせいか、終わって一週間はゴロゴロしていました。ゴロゴロしながら画集の一番いい形(足さなきゃいけない絵、削らなきゃいけない絵など)を考えていました。散歩道では必ずお会いすると思います。もし、飼い主も犬も無愛想で歩いていても『COCOで〜す!』と、お声をかけてください。

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > 個展内容1

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る