Home > 散歩 > 11月14日ドキドキのブログアップの日

11月14日ドキドキのブログアップの日

  • 2010-11-14 (日) 11:45
  • 散歩

11月14日日曜日、ドキドキのブログアップの日

4時半に起きてしまった

迷惑そうなチャチャ丸にヤギ乳と賞味期限がおとといだったヨーグルトをあげて

散歩に出かける

空はまだ薄暗くて、曇ってるけど気持ちがイイゾ

山の中をふらふら歩いて最初に出会った記念すべき犬はスヌーリー

ちょっと太ったみたいだけど6年前と比べたら別犬だ

愛想がよくてかわいい

2匹目はハナちゃん

6年前は山の空き地で、一歳のチャチャ丸を一心不乱で追っかけてくれてたけど、今は上り坂は飼い主さんの腕の中 少女漫画のようなキラキラまなこは変わらない

あっちにふらふら、こっちにふらふらしているうちに小一時間

さー、早く帰って朝ご飯にしよう!

関連する記事はこちら

コメント:0

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > 11月14日ドキドキのブログアップの日

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る