Home > 散歩 > 大草原の目立たない家

大草原の目立たない家

  • 2011-02-05 (土) 10:38
  • 散歩

草原に建つ近代的な家……というのは真っ赤な嘘、というか黄金色の嘘

実は散歩の途中の貯水池に置かれたメーターか何かの容れ物

春には緑を映し込み、この季節は枯れ草色を映し込む

まるで擬態しているオブジェだ

関連する記事はこちら

コメント:4

詩人 11-02-07 (月) 14:27

タイトルがいいですね。これにあとは横座りの少女がいれば、ワイエスの「クリスティーナの世界」ですね。 

yoichi 11-02-07 (月) 18:12

そうか、あとは山の中で横座りの少女を捜さなきゃ行けないか……
山の中のグランドで泥だらけになって走ってる少女はたくさんいるんだけどな

Rie 11-03-03 (木) 21:51

先日は写真ブログへのコメントありがとうございました。
とても嬉しかった。

それにしても。
このお写真がいい。
そして詩人のコメントもいい。
こういったやり取りをされているお二人が素敵。

yoichi 11-03-04 (金) 5:47

Rieさん、ありがとう
詩人はとても奥行きのある人で
年に数回しか会えないし、
会ってもそんなに盛り上がる事もないんだけれど
心底落ち着く
あ、モッタちゃんもそうだ!

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > 大草原の目立たない家

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る