Home > 散歩 > ながれ梅

ながれ梅

  • 2011-02-23 (水) 20:16
  • 散歩

この梅の木は十年くらい前に、上の方から流れ落ちて来た梅の木だそうです
みかけは細いけど逞しい木です
まさかこんな形になるなんて本人も思っていなかったと思うけれど、回りに子どもたちの畑もあって何となく喜びほころんでいます
今朝はちょっと前までたくさんのメジロの止まり木でした
あれっ、よく見ると足があるゾ

関連する記事はこちら

コメント:2

Rie 11-03-03 (木) 21:52

本当だ!
足がある!!

春の到来に喜びを感じて、思わずステップ踏んじゃったのかも♪

yoichi 11-03-04 (金) 5:30

Rieさん、これってやっぱり足だよね
『春だゾ!さあ、一歩踏み出せ!』ってハッパかけられてるような
そんな気持ちになってます

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > ながれ梅

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る