Home > 散歩 > メリー・クリスマス

メリー・クリスマス

  • 2010-12-23 (木) 21:51
  • 散歩

毎年カレンダーの絵は8月と9月に描きます

描く順番は特にありませんが12月だけは決まって最後になってしまいます

12月は楽しい楽しいクリスマス

子ども時代のクリスマスはたとえプレゼントをもらえなくても何故か心が浮き浮きして

夜なかなか寝付かれませんでした

今おとなになって子どものいない僕は

世界中の子どもたちの事を考えます

クリスマスに浮き浮きできる子どもたちはどのくらいいるのだろう

自分に出来る事は他にたくさんあると思うけれど

とりあえず戦争や災害で家族や命を失う子どもたちが少しでもすくなくなって

家族みんなであったかい夜を過ごせるよう

祈ります

もうじきクリスマスイブ

関連する記事はこちら

コメント:0

情報を保存しますか?

Home > 散歩 > メリー・クリスマス

Search
Categories
Friends
Feeds

上に戻る